Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【Spriva Coffee Roasters】タンザニア・キリマンジャロ KIBO AA

Hu jambo!

どうも七罪です🌋✨

今日の珈琲はSpriva Coffee Roastersさんのタンザニアキリマンジャロ KIBO AAをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!

 煌びやかな酸味と上品で滑らかな甘味を感じる。

非常にキレが良く後口は綺麗。

全体的に華奢で柔和な印象。

キリマンジャロに惚れた切欠は深煎りだったけども、浅煎りのキリマンジャロも旨い!

と言うか俺的キリマンジャロは浅煎り~深煎りまでどの焙煎度も旨くて愛おしい( *´艸`)

f:id:Kahawa723:20210223095354j:image

Spriva Coffee Roastersさんを知ったのは少し前の事なんですが、購入しようと思った切掛はSpriva Coffee RoastersさんのYouTubeチャンネルで「突撃!!みんなのコーヒーライフ!」と言う動画でやっちゃん事、ハンバロニII世の愛するバラシングサイフォンを紹介して下さった事と、俺のキリマンジャロへの愛について取り上げて下さった事でした(*´-`)

そして光栄過ぎる事に珈琲まめっこ倶楽部のお豆さんも購入して下さってて、俺のキリマンジャロ愛も伝わったようでした☕️✨

バラシングサイフォンの説明も解り易く見易いので見ていて楽しかったですし、何よりSpriva Coffee Roastersさんがイケボ過ぎていつまででも聞いていられます♪

ショップでは豊富な品揃えで、ブレンド珈琲、シングル珈琲、オリジナルグッズも取扱われています👀

お得な飲み比べセットも有るようなので珈琲をあまり飲んだ事は無いけど試してみたいと言う方には味わいをお得に比較出来る飲み比べセットが良いかも知れませんね(´∀`=)

Spriva Coffee Roastersさんが気になったと言う方は是非下記のURLからTwitter、ショップ、YouTubeに遊びに行ってみて下さいね♪

 

【Spriva Coffee Roastersさん】

Twitter

twitter.com

通販ページ

sprivacoffee.com

YouTube

www.youtube.com

 

Tutaonana tena!