Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【おうま珈琲】中深ブレンド「いつもの」

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はおうま珈琲さんの中深ブレンド 「いつもの」をスリーフォードリッパーで五湯式抽出!

包容力の有る優しい苦味と淑やかな酸味、上品で滑らかな甘味を感じる。

柔軟でバランスの良い味わいで誰でも親しみ易い印象。

「いつもの」と言うブレンド名の通り毎日飲んでも飽きない安堵出来る味わい。

f:id:Kahawa723:20210415174533j:image

今回御紹介したおうま珈琲さんでは自家焙煎の珈琲をシングルオリジンとブレンドで御用意されています💡

又、中深ブレンド「いつもの」は器具が無くても気軽に珈琲を楽しめるドリップバッグでも御用意されているので場面問わずで気軽に美味しい珈琲を楽しめますよ(/・ω・)/

デカフェも取り扱われているのでカフェインが苦手だけど珈琲が好きな方、カフェインを控えたい方でもおうま珈琲さんの美味しい珈琲を楽しむ事が出来ちゃいます!

おうま珈琲さんの中の人である珈琲好き馬さんも丁寧で優しく親しみ易い珈琲紳士なので、珈琲の事で何か悩んでいても気軽に相談出来ると思います!

おうま珈琲さんや中の人である珈琲好き馬さんの事が気になったと言う方は、是非下記のURLからTwitterやショップページに遊びに行ってみて下さいね♪

 

 

【おうま珈琲さん】

Twitter

twitter.com

 

通販ページ

ouma-coffee.stores.jp

 

Tutaonana tena!