Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【Coffee Reverb】タンザニア モンデュール農園AA

Hu jambo!七罪です! 

今日の珈琲はCoffee Reverbさんのタンザニア モンデュール農園AAをスリーフォードリッパーで五湯式抽出!

研ぎ澄まされたキレの良い苦味と華美な酸味、上品で豊満な甘味を感じる。

非常にキレが良く後口は綺麗な印象。

実はモンデュール農園の珈琲自体は何度か飲んだ事が有ったんすけど、ここまで深めの焙煎は今回が初めてでした👀

浅煎りのキリマンジャロも美味いんすけど、キリマンジャロを好きになった切欠は深煎りのキリマンジャロなので深めの焙煎のキリマンジャロを飲むとホッとします!

 

今回御紹介した珈琲は残念ながら品切れとなつまてしまいましたが、Coffee Reverbさんには他にも魅力的な珈琲がピックアップされていますので気になる方は是非下記のURLから覗いてみて下さいね(*´∇`*)

YouTubeでは美味しい珈琲の淹れ方を動画にしたものが有るのでCoffee Reverbで検索してみて下さいね💡

中の人のコーヒー・ボーイさんは爽やかなイケボで文才も有り、YouTubeの動画もnoteの記事も見応えが有ります(*´◒`*)

コーヒー・ボーイさんが気になった方は是非Twitterをフォローしてみて下さいね♪

f:id:Kahawa723:20210507183111j:image

【Coffee Reverbさん】

Twitter

twitter.com

 

通販ページ

t.co

 

Tutaonana tena!