Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【Suttacoffee】タイ王国ドイチャン村・宇佐美農園 Washed

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はSuttacoffeeさんの タイ王国ドイチャン村・宇佐美農園 Washedをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!

口に含んだ瞬間に感じる芳ばしさと軽快で朗らかな甘味を感じる。

鼻腔をくすぐる穏やか甘さと綺麗な後口が印象的。

朝の一杯に御勧めされるのも納得の清々しく包容力の有る味わい。

 

今回御紹介したSuttacoffeeさんはいつもTwitterで御世話になっている相互さんで、見ての通り美味しい珈琲も焙煎されていて美し過ぎるイラストも描けて美しい文章(ショップページの御案内の文章)も書けると言うハイテクな珈琲紳士さんです(/・ω・)/

絵柄が俺好み過ぎてこうして手に取る事が出来たのが感激過ぎる( *´艸`)✨

見て下さいよこの美しくも可愛らしい作品を✨ 

f:id:Kahawa723:20210521180553j:image

f:id:Kahawa723:20210521180548j:image

今回は珈琲豆とiPhoneケースを購入しましたが、同封されているカードのイラストが美しくて堪りませんね(*'▽')💖

Suttacoffeeさんでは自家焙煎珈琲、ドリップバッグ、オリジナルiPhoneケース、オリジナルTシャツ、キャンバストート等幅広く販売されているので推し活が非常に捗ります🔥

珈琲豆のパッケージもそれぞれ違うイラストなのでお豆さんを迎え入れる度にワクワクしちゃいそうです(●´ω`●)

Suttacoffeeさんのオーナーさんもユーモアが有って、優しくフレンドリーな方です✨

Suttacoffeeさんが気になったと言う方は是非とも下記のURLからTwitterやショップページを覗いてみて下さいね💡

イラストアカウントも有るのでイラスト好きな方は要チェックですよ(*´Д`)
f:id:Kahawa723:20210521180544j:image

【Suttacoffeeさん】

Twitter

twitter.com

twitter.com

 

通販ページ

suttacoffee.base.shop

 

Tutaonana tena!