Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【島珈琲】タンザニア(キリマンジャロ)

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲は島珈琲さんのタンザニアキリマンジャロ)をスリーフォードリッパーで七湯式抽出!

華美な酸味と華奢な甘味が感じられる。

滑らかな舌触りと丸みの有る味わいが印象的。

非常にキレが良く後口は綺麗。

 

 

今回御紹介した島珈琲さんはTwitterの前垢からずっとフォローしていた珈琲屋さんです!

毎店主さんの島規之さんは朝タメになるツイートを投稿されている物腰の柔らかなお方で以前「ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト」と言う本を出版されています💡

ぶっちゃけ神戸に住んでいる時から存在は知っていたので神戸に居る間に立ち寄りたかった珈琲屋さんです💦

いつかまた関西に行く事が有れば伺いたいっすね!

島珈琲さんが気になったと言う方は是非下記のURLからTwitterやショップページに遊びに行ってみて下さいね♪

f:id:Kahawa723:20210613175720j:image

 

【島珈琲さん】

Twitter

twitter.com

 

通販ページ

www.shima-coffee.com

 

Tutaonana tena!