Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【Tris Coffee】ケニア AA キリニャガ

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はTris Coffeeさんのケニア AA キリニャガをスリーフォードリッパーで五湯式抽出!

妖艶な酸味と奥行きの有る豊満な甘味を感じる。

余韻には堪能的な甘さがふわりと広がり、スッと消えて行く。

澄み渡るくらい綺麗だけど底の見えない深みの有る味わい。

 

今回御紹介したTris CoffeeさんはTwitterで前垢からお世話になっているトリさんの運営する自家焙煎珈琲のオンラインショップです💡

ただTris Coffeeさんは更にパワーアップをされるようでTris Coffeeさん改めコキュウコーヒーさんとして生まれ変わるようです!

残念ながら今回御紹介した珈琲は既に品切れとなっているようです(・・;)

ですが生まれ変わったコキュウコーヒーさんの今後の活躍からは目が離せないのでTwitterのフォローを強くお勧めします👀

中の人であるトリさんは美文章を生成する優しく真摯な珈琲紳士です!

色んな角度から物事を見ている方なのでツイートから勉強になる事が非常に多いです(*´▽`*)

コキュウコーヒーさんについては俺もまだどんな風に展開していくのか解らないので続報を全裸待機している次第です!

f:id:Kahawa723:20210926162943j:image

【トリさん】

Twitter

twitter.com

 

【コキュウコーヒーさん】

Twitter

twitter.com

 

Tutaonana tena!