Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【JOIN Roasters】インドネシア マンデリン ビンタンリマ

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はJOIN Roastersさんのインドネシア マンデリン ビンタンリマをスリーフォードリッパーで五湯式抽出! 

重厚感の有る苦味とハーブを彷彿とさせる風味、深く奥行きの有る甘味を感じる。

一見すると豪傑な味わいなのかと思えるが、繊細で複雑な一面も。

 

今回御紹介したJOIN Roastersさんは神戸に店舗を構える自家焙煎珈琲店です💡

珈琲豆の販売と実店舗ではハンドドリップで淹れた珈琲とカフェオレのテイクアウトもされているようですね👀

JOINさんとは最近繋がったばかりですがイケてる珈琲紳士なのは日々のツイートから伝わってきます(*´Д`)

何せ最近知り合ったばかりの俺にも優しくフレンドリーに接して下さるので温かい方なのは間違いないかと思われます!

最近ではTwitterのTLでも話題になるくらいですから今回思い切って購入してみましたが、確り飲み応えが有るのに重くなくて綺麗な印象でこりゃあ話題になるのも納得の美味さです( *´艸`)

JOIN Roastersさんが気になったと言う方は是非下記のURLからTwitterや通販ページ、実店舗に遊びに行ってみて下さいね!

f:id:Kahawa723:20211109132727j:image

【JOIN Roastersさん】

Twitter

twitter.com

 

通販ページ

joinroasters.stores.jp

 

Tutaonana tena!