Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【Good Rest Coffee】コスタリカ リベンス ナチュラル

Hu jambo!七罪です🌋✨

久し振りに珈琲のレビューです!

今日の珈琲はGood Rest Coffeeさんのコスタリカ リベンス ナチュラルをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!丸みの有る煌びやかな酸味と艶の有る豊満な甘味を感じる。後口には華やかな甘さがゆっくりと口内を満たしていく。f:id:Kahawa723:20220509175340j:image

今回御紹介したGood Rest Coffeeさんはぴっつさんが運営する自家焙煎珈琲のオンラインショップです!

ぴっつさんの珈琲を愛飲する方からは青いコーヒー屋さんと言う愛称で呼ばれているので御存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Good Rest Coffeeさんは豊富な品揃え幅広い焙煎度を注文時に選べると言う魅力的な珈琲屋さんです( *´艸`)

珈琲は豆の状態かペーパードリップ用に挽くかが選べますのでミル(グラインダー)が無い方でも安心ですね(/・ω・)/

ぴっつさんと言えばGood Rest Coffeeさんが始まる以前から珈琲とドラえもんのお写真の全体的に青い雰囲気が印象的な方で、そこから青いコーヒー屋さんの愛称が生まれたのではないかと想像してみたりしましたが真相は解りません💡(オイ!)

ぴっつさんはフレンドリーで優しい方なので何か解らない事が有れば聞き易いんじゃないかと思います!

何かと助けて頂いていたのでその恩返しに・・・と思ってやっと買う事が出来ましたが以前の深めの焙煎度の珈琲も美味しかったですが今回の浅めの焙煎度の珈琲もかなり美味しかったので多くの方々に愛されるのも納得です(●´ω`●)

ぴっつさんとGood Rest Coffeeさんが気になった方は下記のURLからTwitterやショップページに遊びに行ってみて下さいね!

 

【Good Rest Coffeeさん】

Twitter

twitter.com

 

通販ページ

grcpitts.base.shop

 

Tutaonana tena!