Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【THOTH COFFEE】ケニア キニャリ AA

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はTHOTH COFFEE(トートコーヒー)さんのケニア キニャリ AAをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!鮮やかで馨しい酸味と上品で果実感の有る甘味を感じる。余韻は長く明るく華やかな甘さがゆっくりと口内を満たしていく。

f:id:Kahawa723:20220717180404j:image

今回御紹介したTHOTH COFFEEさんは先月末にペーパーフィルターを楽天市場で検索かけて買った時におまけでお豆さんを付けて下さると言う熱いサービスをして下さった珈琲屋さんです💡(検索かけて買った時点ではお豆さんを販売されている事を知らなかった)

f:id:Kahawa723:20220717182605j:image

で、この時おまけに付けて頂いたお豆さんが美味かった訳ですよ!

次に手持ちのお豆さんが無くなったら絶対に買おうと決めてやっとこさ買えた訳です!

今回はケニアを飲みましたが、この時におまけで付けて頂いたエチオピアも一緒に買っているので今度の休日に飲もうと思います♪

珈琲屋さんに限らないけどこういうちょっとした事だけど誰かに喜んで貰えるサービスが出来るお店はやっぱり気になるし、購入意欲が湧いてくるし良い買い物が出来たって思わせてくれるから気持ち良いね(*´▽`*)

THOTH COFFEEさんは香川県に実店舗を構えるスペシャルティコーヒー専門の自家焙煎珈琲店です!

実店舗ではモーニングやランチのメニューも豊富で見るからに美味そうです✨

ネットショップではストレートコーヒーは勿論ブレンドコーヒーも取り揃えられています!

お豆さんは注文時に挽いた粉か選べるのでミル(グラインダー)が無い方でも安心して御利用頂けますね☕

他にもドリップバッグ、アイスコーヒー、ディカフェのアイスコーヒー、珈琲器具やペーパーフィルター等の消耗品も販売されているので珈琲器具を一式揃えて一緒にお豆さんも購入出来るので珈琲を始めてみたいと言う方にもお勧めです(*‘∀‘)

THOTH COFFEEさんが気になったと言う方は下記のURLから遊びに行ってみて下さいね!

【THOTH COFFEEさん】

通販ページ

www.thothcoffee.com

Tutaonana tena!