Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【ひので珈琲】コロンビア スプレモ

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はひので珈琲さんのコロンビア スプレモをスリーフォードリッパーで五湯式抽出!柔和で滑らかな苦味と陽気で蕩けるような甘味を感じる。飲み応えが確り有りつつ澄んでいて綺麗な飲み口。

 

f:id:Kahawa723:20210708171955j:image

今回御紹介したひので珈琲さんは実はまだ最近知り合ったばかりの方で、実店舗が無い自家焙煎珈琲のネットショップを運営されています💡

オーナーのひのでさんは物腰柔らかで丁寧な方で、焙煎された珈琲にもその丁寧で綺麗な感じが滲み出ているように思います(*´▽`*)

商品のラインナップはストレート珈琲の珈琲豆、ドリップバッグ、水出し珈琲バッグ等が有り、珈琲器具の有無に関係無く美味しい珈琲を楽しめるような品揃えになっています(/・ω・)/

ひので珈琲さんが気になったと言う方は是非下記のURLからTwitterかネットショップを覗いてみて下さいね!

【ひので珈琲さん】

Twitter

twitter.com

 

通販ページ

hinodecoffee.base.shop

 

Tutaonana tena!