Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワーさんの珈琲の感想は社交辞令なのか?

Hu jambo!七罪です✨ 穏やかなタイトルではないですがちょっとこの事についてお話した方が良いと思い、分を綴っております。 前垢と今の垢を含めると珈琲をTwitterで発信し続けて6年程になります。 それはつまりフォロワーさんの珈琲を飲んで感想をツイートす…

【珈琲屋わたる】タンザニア モンデュール

Hu jambo!七罪です✨ 今日の珈琲は珈琲屋わたるさんのタンザニア モンデュールをスリーフォードリッパーで七湯式抽出! 穏やかで鮮やかな酸味と豪奢な甘味を感じる。非常にキレかま良く後口は爽快。 滑らかで上品な甘さが心地良い。 今回御紹介した珈琲屋わた…

Twitterのフォロワーさんが2000人突破致しました!

Hu jambo!七罪です✨ 記事にするかしないか悩みましたが折角なので書いてみる事にしました! まさかまさかの・・・Twitterのフォロワーさんが2000人を突破致しました! 正直何でこんな趣味垢をこんなに沢山の方がフォローして下さるのか謎でしかないんですが…