Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

甘々な珈琲時間@推しか勝たんスペシャルコンボ!

Hu jambo!七罪です🌋✨

番外編と言う事で今回は荒ぶる心を落ち着けて書き綴らせて下さい(*´▽`*)

普段はオンラインショップをしているフォロワーさんの珈琲をメインに紹介している当ブログですが今回は番外編と言う事で変えないけど好きな珈琲をひたすらに自慢する回です!

此処では書いてこなかったんですが今までも珈琲をを焙煎はしてるけど販売はしてないよってフォロワーさんから珈琲を頂く機会があったんですが買えないものを紹介すると多方面から怒られそうだと思いTwitter(今はX)のみの投稿にしてました。

では何故今になって販売をしていないフォロワーさんの珈琲を此処で紹介しようと思ったのか・・・それはただただ好きが爆発し過ぎて自慢したくなったからです!

好きって気持ちって言葉にするのを我慢するとしんどいんすよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そんな訳で今後も販売はしてないけど焙煎してるよってフォロワーさんと豆々交換出来たら此処でも熱く語ろうと思います🔥

 

それでは本題に入りましょう!

りかちゃんは共感する事が多いのは勿論、優しくて芯が強くて可愛いお方です💖

会った事は無いけどXでの投稿から溢れる可愛らしさってあるじゃないですか!それです!

りかちゃんはチャレンジャーなので色んなジャンルの事に挑戦してるので見てて楽しいっす♪

そして何をしてても兎に角丁寧でお洒落✨

モノ作りが素晴らしいのもそうだしインテリア関係のコーディネートも素敵で一つ一つが好きな事を丁寧に拘り抜いてるんだなっていうのが伝わってて、俺はりかちゃんの暮らし関連の投稿が結構好きだったりします( *´艸`)

f:id:Kahawa723:20240405184352j:image

 

f:id:Kahawa723:20240405184440j:image

これ超可愛くないですか(●´ω`●)?

お豆さんも綺麗な焼き色で可愛さ723倍増しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして此方は珈琲界隈で知らぬ人は居ないであろうKIYONOさんの運営するKIYONO’Sさんの春のクッキー缶です🌸
f:id:Kahawa723:20240405184359j:image
f:id:Kahawa723:20240405184355j:image

これクッキーの説明書と消費期限と栄養成分表が書かれたものなんですが小さな本のようで可愛いんです💖
f:id:Kahawa723:20240405184403j:image

缶の裏にはメイちゃんとジンジャークッキーマンちゃんが居るので裏側もお見逃しなく!

f:id:Kahawa723:20240405184410j:image

見て下さいこの可愛過ぎるラッピング✨

KIYONOさんのお菓子は美味しいからシンプルなラッピングでも爆売れすると思うんですが、こうやって手に取って開けるまでの時間もキュンキュンさせてくれますヾ(≧▽≦)ノ

そんな訳で早速頂きます!

f:id:Kahawa723:20240405184406j:image

りかちゃんのエチオピア アリーチャ G1春の夜をハリオV60で五湯式抽出!

丸みを帯びた馨しい酸味と柔和な甘味、仄かにおっとりとした苦味を感じる。

今日は抹茶クッキーとぷれーんクッキーにしたぜ!

抹茶クッキー:抹茶の上品で嫋やかな甘味と金柑ジャムの爽やかな甘酸っぱさが絶妙!珈琲と合わせると膨よかで雅やかな甘さが蕩ける。

ぷれーんクッキー:芳醇で優しく豊かな甘さが堪らないKIYONO’Sさんの看板菓子!珈琲と合わせると丸く愛らしい甘さがふわりと膨らんでゆっくりと舞う・・・雪の季節ではないけれど雪解けを彷彿とさせるような柔く軽やかで深みのある味わい。

約束されていた可愛いを詰め込んだキュンキュンコンボとは言え予想をはるかに上回るW大優勝🏆☕🍪

これを他の人に体験させられなのだけがマジで残念過ぎる(´;ω;`)

番外編と言う事で見逃して下さいm(_ _)m

りかちゃんとKIYONOさんが気になったと言う方は是非とも下記のURLから遊びに行ってみて下さい♪

KIYONOさんのお菓子はその都度変わるのと直ぐに完売してしまう為、X要チェックです💡

【りかちゃん】

X

https://twitter.com/R_craft_salon

 

【KIYONOさんの個人垢】

X

https://twitter.com/KIYONO97895129

【KIYONO’Sさん】

X

https://twitter.com/KIYONOS1

オンラインショップ

kiyonos.base.shop

 

Tutaonana tena!