Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【珈琲屋わたる】タンザニア モンデュール

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲は珈琲屋わたるさんのタンザニア モンデュールをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!

穏やかで鮮やかな酸味と豪奢な甘味を感じる。非常にキレかま良く後口は爽快。

滑らかで上品な甘さが心地良い。

 

今回御紹介した珈琲屋わたるさんは自家焙煎の珈琲を販売する珈琲屋さんで実店舗も有ります!

実店舗ではホット珈琲、アイス珈琲、カフェオレ等をテイクアウト出来るようです☕

愛媛県の珈琲屋さんですがオンラインショップ(品揃えは実店舗と同じとの事です!)も有るので愛媛県にお住まいでない方も珈琲屋わたるさんの珈琲を楽しむ事が出来ますよ(*´▽`*)

オンラインショップのラインナップは珈琲豆(豆のままか挽いた粉かが選択可能)、飲み比べセット、ドリップバッグ、珈琲バッグ、水出し珈琲バッグ、デカフェが有ります💡

珈琲器具をお持ちでない方でも安心してお買い物出来ますね(/・ω・)/

珈琲屋わたるさんの中の人であるわたるさんは穏やかで真面目なお人柄でとても話し易い方です✨

ブログを書く際にメニューの詳細をお聞きした時も丁寧且つ迅速に対応して頂きました(*´Д`)

わたるさん、協力して下さり有難う御座います(●´ω`●)

わたるさんと珈琲の出会いについては珈琲屋わたるさんのnoteをご覧くださいね♪

Twitterも毎日更新されているので実際に珈琲屋わたるさんのお店に立ち寄ってみたいと言う方はTwitterを要チェックです👍

珈琲屋わたるさんが気になったと言う方は是非下記のURLからTwitterやオンラインショップに遊びに行ってみて下さいね( *´艸`)

f:id:Kahawa723:20220902131033j:image

【珈琲屋わたるさん】

Twitter

twitter.com

オンラインショップ

coffeeyawataru.stores.jp

 

Tutaonana tena!