Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

Twitterのフォロワーさんが2000人突破致しました!

Hu jambo!七罪です🌋✨

記事にするかしないか悩みましたが折角なので書いてみる事にしました!

まさかまさかの・・・Twitterのフォロワーさんが2000人を突破致しました!

f:id:Kahawa723:20220825125343p:image

正直何でこんな趣味垢をこんなに沢山の方がフォローして下さるのか謎でしかないんですが・・・こんな奴をいつも見守って下さり有難う御座います!

プロのコーヒーマンでもなければ珈琲の情報発信をする訳でもなく、ただただ珈琲が美味しい事とキリマンジャロもといタンザニアが愛おし過ぎる事くらいしかツイートしていませんが、こんなに沢山の方に見て頂いて、反応して頂けて嬉し過ぎて灰になる勢いです!

「2000人もの方に支えて貰ってんなら何か恩返しをしろ!」と言う声がしてきそうですし、何かしらお礼をしたい気持ちは山々なんですけど、如何せん俺が俺を満足させられる珈琲作りが出来てないので出来る恩返しが現段階では無いんですよね・・・。本当に申し訳ないです(´;ω;`)

感謝の言葉を述べるだけでなく確り行動で示していかないと相手には何も伝わらないと思うんですけど、自分の中で納得のいく珈琲が出来ていないのにフォロワーさんにお届けするのはちょっと違うんじゃないかと思ったのでまだ恩返し企画は先になりそうです(・・;)

でも時間は有限なので出来るだけ早く何か出来るように自分の珈琲を磨いていこうと思います🔥

 

人間力も決して高いとは言えませんし珈琲も道半ばですが素敵な方と繋がる事が出来て自分は幸せ者です。

 

以前Twitterで自分の珈琲は誰にも必要とされていないのではないか・・・そう呟いた事が有りました。

その時に沢山の方から御指摘頂けました。

俺は俺の思う美味しいを推して良いんだと、そう気付かされました。

色んな人の珈琲観(珈琲に関する考え方みたいな感じで俺が勝手にそう言ってるだけです)を知りたくて始めたTwitterですが、珈琲だけでなく生き方についても色々と教えて頂けて日々救われています。

前垢含めたらそれなりの年数Twitterで珈琲美味しいと言う事を呟いてきましたが、Twitterやってて本当に良かったと思います💡

強い人間ではないのでついつい病んでしまいますけど、俺は俺の信じる珈琲を磨き上げていこうと思います!

万人に受け入れて貰うのは不可能ですけど俺の珈琲を受け入れてくれる人が少しでも居るのなら、その人達の為に珈琲を焙煎していこうかと思います!

その為にも先ずは俺が満足出来る珈琲を焙煎出来るようにしなきゃならないので珈琲をまた勉強し直していきます!

お前いっつも勉強していきたい言うとんやん・・・とかってそろそろ言われそうっすね:(;゙゚''ω゚''):

一気には無理ですけど少しずつ行動に移していこうと思います💪(‘ω’💪) ムンッ!

 

繰り返しになりますがいつも支えて下さり有難う御座います!

これを読んで下さっている貴方のお陰で今日も前を向いて生きていられます🌱

きっと貴方にとっては何気ない事なのかも知れませんが、俺にとってはその何気ない優しさが癒しであり、エネルギーになっています。

普段言えていませんが俺は貴方が大好きです!

いつも本当に有難う御座います(*´▽`*)

Tutaonana tena!