Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【実咲珈務店】ウィークエンドシトロン

Hu jambo!七罪です🌋✨

今回は番外編と言う事で珈琲ではなくウィークエンドシトロンの御紹介です(●´ω`●)

豊かな甘味と爽やかな酸味が絶妙に溶け合い、芳醇な甘さがふんわりと口内を満たしていく。

珈琲は俺焙煎のネパール カブレ ププ ウォッシュド。

この珈琲の透明感の有る穏やかな味わいにもよく合い、より豊かで上品な味わいに感じる!

f:id:Kahawa723:20230225171517j:image

今回御紹介した実咲珈務店さんはオンラインショップ開設前から美味しそうな自家焙煎珈琲と手作りのお菓子の投稿をされていて気になって今回購入しちゃいました!

実咲珈務店さんって名前が既に可愛いですしセンスが溢れてて直ぐに印象に残りました👀✨

中の人の濱道あれさんとは恐らく珈琲とフィットネスが切掛で繋がったと思われるんですが、いつも勝手に珈琲とフィットネスのモチベーションを上げさせて貰ってます🔥

オンラインショップでは焼き菓子が取り揃えられており、どれもこれも最高に美味しそうです( *´艸`)

濱道あれさんと実咲珈務店さんが気になったと言う方は一度下記のURLからTwitterやオンラインショップを覗いてみて下さいね!

 

【実咲珈務店さん】

Twitter

twitter.com

 

オンラインショップ

misakico.base.shop

 

Tutaonana tena!