Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【八七一珈琲】タンザニア AA  キリマンジャロ農園

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲は八七一珈琲さんのタンザニア AA  キリマンジャロ農園をスリーフォードリッパーで五湯式抽!

大地を彷彿とさせる力強くしなやかな苦味と華やかな酸味、上品で滑らかな甘味を感じる。

非常にキレが良く後口は爽快。

タンザニアは深煎りが初体験だったから飲んでて物凄くホッとする!

f:id:Kahawa723:20230325171739j:image

 

今回御紹介した八七一珈琲さんはボーノさんが運営する自家焙煎珈琲のオンラインショップです!

ストレート珈琲(豆か挽いた粉か選べます)、ドリップバッグ、ドリップバッグの5種類飲み比べギフトセット、珈琲豆ふきん、珈琲消臭剤セット(麻袋+消臭剤)、珈琲消臭剤単品、水出し珈琲バッグ、珈琲豆の定期便が取り扱われています💡

珈琲の消臭剤やふきんは他のお店ではあまり見かけないので新鮮です(*´Д`)

焙煎日は週末との事なので御注文の際は御注意下さいませ☕

ボーノさんと言えばほのぼのミニマリストとして御存知の方も多いかと思われます!

日々を丁寧に相方さんと過ごされているツイートはいつも見ていて癒されます(*´▽`*)

珈琲の事だけでなく生き方についても勉強になる事が多いのでブログも必見です🔥

以前から気になっていたんですけど少し前にボーノさんのツイートをRT・ファボした時にツイートを取り消して再投稿した事の謝罪と感謝のDMを頂きました!

再投稿後のツイートも勿論RT・ファボしましたが、何よりもこの些細な事で丁寧にDM頂けたと言う心遣いが嬉しくて購入の決め手になりました( *´艸`)✨

俺は繊細ですけど大雑把なのでこういう細かい気遣いを自然に出来てしまうボーノさんは凄いと思います!

特に俺は追い込まれると余裕を失くしやすいのでボーノさんのツイートでハッとさせられる事が多いです(*'▽')

ボーノさんとボーノさんの運営されている八七一珈琲さんが気になったと言う方は下記のURLからTwitterやオンラインショップを覗いてみて下さいね!

【ボーノさん】

Twitter

twitter.com

【八七一珈琲さん】

オンラインショップ

871coffee.stores.jp

 

Tutaonana tena!