Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

感謝表明!今年も無事にこの日を迎えられました!

Hu jambo!七罪です🌋✨

恐ろしくブログを更新出来てませんでしたが何とか生きてます(;・∀・)

5年振りくらいに薬を飲まずに6月を過ごしていますが思ってたよりは落ち着いてますが、だからと言って常に穏やかかと言われればそんな事も無くちょっと病み気味です:(;゙゚''ω゚''):

だからなのか6月に入ってからの休日は家事をして疲れて何もせずに1日を終えてしまうばかりで時間を無駄にしてしまっている自分に自己嫌悪です(´;ω;`)

ちょっとでも気持ちを上向かそうとして趣味に没頭してみようと思うんですけど楽しさよりも虚しさが勝ってしまって最終的に何もしたくなくなって気付いたら寝てしまってます・・・。

そんなこんなで31回目の誕生日を迎える事が出来ました!

本当はキリ良く30歳の誕生日を最後に誕生日関連の話はもうやめようかなと思ったんですけど、今こうして当たり前に生きてるのは矢張り支えてくれる方達の存在あってこそなのでこうやって感謝表明出来るうちは確り感謝の気持ちを伝えていけるようにしたいです!

 

30歳になった年は色んな事が起きて考えなきゃいけない事もやらなきゃいけない事も一気に増えて目玉が回り過ぎて蒸発するレベルでした!

20代の頃には恐らく考えもしないような事だったのでそういう意味では20代の頃に戻りたいような気がしてます。

でも今こうやって関わる人を出来るだけ大事にしようと思えるのは今の俺だからなのかも知れないので一応は前進出来る・・・のかな(-ω-;)?

思ってたよりも長く生きてしまったのでまたうっかり長生きしてしまっても困らないように未来の自分の為に色々と計画を練って確り勉強していこうと思う🔥

経験談なんだけどこういう病みまくってる時に重要な決断を下そうとすると良い方向に向かった事が無いので、取り敢えずはこの厄介な病み期を抜け出してから死なない程度に本気を出していこうと思います!

色々と悩ましいけど美味い珈琲が其処に在ってくれるだけで頑張れるのでこの新しい1年も珈琲片手にゆるくかっとばしていこうと思います!

 

いつも傍で支えてくれる御袋、長妹ちゃん、末妹ちゃん、祖父母一家、恋人さん、親友ちゃん、友達、そしてフォロワーさんに感謝!

俺に関わって下さる全ての人に至上の幸福が訪れる事を心から願ってます!

f:id:Kahawa723:20230625090139j:image
f:id:Kahawa723:20230625090142j:image

因みに珈琲は栗栗珈琲さんのスマトラ タノバタック ダークローストをサイフォンで抽出!

重厚感のある力強い苦味と豊潤な甘味を感じる。

余韻に感じる陽気で嫋やか甘さとキレの良さのバランスが絶妙。

ボディ感は肉厚なのにスッキリ飲める味わい。珈琲は御袋が選んでくれたんだぜ!

Tutaonana tena!