Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【コーヒーと雑貨 UNO】UNOブレンド

Hu jambo!七罪です🌋✨

今日の珈琲はコーヒーと雑貨 UNOさんのUNOブレンドをスリーフォードリッパーで五湯式抽出!

力強く穏やかな苦味と深みの有る甘味を感じる。

物腰が柔らかく、優しく包み込むような味わい。

確りとしたボディ感でありながら爽快さも有って後口はスッキリとした印象。

飲み応えも有りつつ穏やかさも兼ね備えているので誰もがほっこり出来そう( *´艸`) 

f:id:Kahawa723:20210413151717j:image

今回御紹介したコーヒーと雑貨 UNOさんはTwitterInstagramでいつもお世話になっている方です!

京都に実店舗を構える珈琲と雑貨がメインのお店です💡

1階では自家焙煎の珈琲をハンドドリップで御用意されているようです!

メニューはブレンド珈琲やシングルオリジン珈琲にアレンジ珈琲と豊富なラインナップ!

希少な珈琲やカフェインレス珈琲も取り扱われているみたいなので気軽に立ち寄れそうですね👀

2階には個性豊かな雑貨がお出迎え!

雑貨の内容もその時々で変わるようなので来店の度に素敵な雑貨と出会えるワクワク感も有りますね(/・ω・)/

コーヒーと雑貨 UNOさんのオーナーのうのさんとは最近繋がったばかりなんですけど、正直こんな魅力的なお店なら神戸に住んでた時に知りたかったっす(´ー`)

オーナーのうのさんも丁寧でフレンドリーな方でとっても話し易い方です!

ネットショップも有るので京都に住んでない人でもこの美味しい珈琲が飲めますよ!

京都にお住まいの方もそうでない方もコーヒーと雑貨 UNOさんが気になったと言う方は是非、下記のURLからSNSやショップページを覗いてみて下さいね♪

 

【コーヒーと雑貨 UNOさん】

Twitter

 

twitter.com

 

 

HP

www.c-z-uno.com

 

通販ページ

c-z-uno-shop.com

 

Tutaonana tena!