Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【AKITO COFFEE】アカシア ヒルズ ゲイシャ タンザニア

Hu jambo!七罪です🌋✨

いつも栗栗珈琲さんで話し相手になってくれているオトさん(若い男性店員さん)にお勧めされたAKITO COFFEEさんでもタンザニアゲイシャが有ったのでお迎えしてしまいました(*´Д`)

今日の珈琲はAKITO COFFEEさんのアカシア ヒルゲイシタンザニアをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!

豪奢で眩い酸味と瑞々しく艶のある上品な甘味が感じられる。

余韻は長く爽快で蕩けるような鮮やかで澄んだ甘さが舌を撫でていく。

f:id:Kahawa723:20230807164347j:image

今回御紹介したAKITO COFFEEさんは山梨県甲府市に店舗を構える自家焙煎珈琲店です!

珈琲豆(豆or粉で選べます!)珈琲バッグが有るので珈琲器具が無くても珈琲を楽しむ事が出来ます💡

オトさんにお勧めされてやっとこさ新たにお豆さんをお迎え出来る状態になったので本当はエチオピアだけ買おうと思っていたらタンザニアゲイシャも有ったので迷わず購入してしまいました( *´艸`)

他の人から教えて貰った珈琲屋さんって良い刺激になって楽しいっすね!

【AKITO COFFEEさん】

オンラインショップ

Acacia Hills Geishaアカシア ヒルズ ゲイシャ タンザニア(100g浅煎り)akitocoffee.com