Pete Kahawa

マイペースに珈琲の事を書き綴るブログです。

【白金台珈琲 Kuromimi Lapin】エクアドル サンフランシスコ農園 W

Hu jambo!七罪です🌋✨

大分久し振りの更新になってしまいました(;・∀・)

今日の珈琲は白金台珈琲Kuromimi Lapinさんのエクアドル  サンフランシスコ農園Wをスリーフォードリッパーで七湯式抽出!穏やかで包容力の有る澄んだ酸味と柔らかく朗らかな甘味を感じる。

f:id:Kahawa723:20221118091921j:image

 

 

今回御紹介した白金台珈琲Kuromimi LapinさんはTwitterで前垢から繋がって下さっている月餅さんにお勧めの珈琲屋さんを伺った時に白金台珈琲Kuromimi Lapinさんを教えて頂いたのが切掛でした💡

白金台珈琲Kuromimi Lapinさんは東京に店舗を構えるスペシャルティコーヒーを取り扱う自家焙煎珈琲店です!

実店舗では珈琲は勿論の事サンドイッチやモーニングセットやケーキ等、メニューが豊富です!

実店舗には伺った事が無いですが雰囲気からして魅力的なのでいつか足を運びたいお店です(*´Д`)

白金台珈琲Kuromimi Lapinさんは港区商店グランプリを受賞された実力派です!

港区商店グランプリとは顧客満足やサービス向上の為に意欲的・積極的に経営に務めている区内商店を審査・表彰する事で商店経営の改善発展を図り区内商業に寄与する事を目的としたものです!

詳しくは下記のURLの動画を御覧頂けると解り易いかと思います!

www.city.minato.tokyo.jp

東京は遠くて足を運べないと言う方も御安心下さい!

ネットショップが有り、珈琲はブレンドとストレート(豆か粉に挽いたものから選べます)、ドリップバッグ、紅茶、ギフト等、ネットショップも豊富な品揃えです(*´▽`*)

月餅さんとお話していた時にイエメンの話をしていたので最初はイエメンを買おうかと思っていたんですがエクアドルに惹かれてしまって急遽エクアドルを買う事にしました(/・ω・)/

白金台珈琲Kuromimi Lapinさんが気になったと言う方は是非下記のURLからショップページを覗いてみて下さいね!

【白金台珈琲Kuromimi Lapinさん】

オンラインショップ

shirokanedai.thebase.in

 

そしてこんな素敵なお店を教えて下さった月餅さん、有難う御座います(=´∀`)

お陰様で素敵な珈琲時間を過ごせました♪

【切掛を下さった月餅さん】

Twitter

twitter.com

 

Tutaonana tena!